金をしっかり出してくれて、それなりに物の価値が判る人の処へ売り込み、評価を上げて販路を…、と…。今の日本企業の大半に出来ていないな。安売りすればいい、というデフレ的な価値観では生まれない発想。

BartonBarton のブックマーク 2017/06/28 17:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

居酒屋「塚田農場」の“弁当”が絶好調の理由

    居酒屋「塚田農場」(エー・ピーカンパニー)の弁当が売れている――。 JR品川駅のエキナカ商業施設「エキュート品川サウス」に2015年12月に出店した弁当屋「塚田農場OBENTO&DELI」。その日商はコンビニでトップの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう