事前に勉強して契約する、というのは同意だが、ユーザ側の責任に帰すのは如何なものか、という例が混ざってる。【事例1】MVNOが窓口を増やすべき【事例3】MNOが受信拒否をしないようにする、とか

hijihiji のブックマーク 2018/03/10 12:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

格安スマホ、ユーザーの「勉強不足」がトラブルに : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    格安スマホのトラブル相談が急増している。自分のスマホでSIMカードが使えない、故障しても代替機がないなどの相談だ。ほとんどはユーザー側の知識がないことが原因であり、格安スマホの利用にはユーザーが事...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう