欲求を充足する方向になってるのがリターゲティング広告やレコメンデーション広告なのでは。一方、広告表示方法に関しては改善余地が大きい。誤クリックさせる広告とか最終的に誰も得しない。

kiyo560808kiyo560808 のブックマーク 2017/05/15 18:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

オーケー、認めよう。広告はもはや「嫌われもの」なのだ — LINE 田端信太郎

    アジア最大級の広告をテーマにしたイベント「Advertising Week Asia 2017」が5月29日から6月1日に東京で行われる。その開催を記念して、同イベントのアドバイザーによるコラムがスタート。第1回は、LINE 上級執行...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう