ステマに対する線引の話かな。今までの業界がチンピラ過ぎたし誰も責任を取らないので広告全体の信頼性がない状況での譲歩案が「PR」。「未承諾広告※」を強要されるよりかはマシでは。

SyncHackSyncHack のブックマーク 2017/06/07 03:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

記事タイトルに「PR」って入れるかどうか問題について - ヨッピーのブログ

    FBで昨日からケンケンガクガクの議論があったので、 ちょうど良い機会だし観測気球的に色んな人の意見を聞きたいなと思っているのでこのエントリを書きました。 広告まわりの話なので「興味ねーぞ!」って人は読...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう