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航空機製造って医薬品同様に許認可プロセスに精通してないとコスト、リスクが上がりそうだから、三菱重工もいきなりMRJクラス作るんじゃなくて、小型機で学習してから、大型化した方がよかったんじゃないだろうか。
medihen のブックマーク 2017/08/23 09:50
ホンダジェット出荷量2.7倍 小型機で世界トップ 増産で納期短縮を目指す (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース[ビジネス]航空機製造って医薬品同様に許認可プロセスに精通してないとコスト、リスクが上がりそうだから、三菱重工もいきなりMRJクラス作るんじゃなくて、小型機で学習してから、大型化した方がよかったんじゃないだろうか。2017/08/23 09:50
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headlines.yahoo.co.jp2017/08/22
ホンダは21日、2017年上半期(1~6月)の小型ビジネスジェット機「ホンダジェット」の出荷数量が前年同期比約2.7倍の24機になったと発表した。米国とカナダ、メキシコ、欧州で受注が増え、この期間...
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航空機製造って医薬品同様に許認可プロセスに精通してないとコスト、リスクが上がりそうだから、三菱重工もいきなりMRJクラス作るんじゃなくて、小型機で学習してから、大型化した方がよかったんじゃないだろうか。
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ホンダジェット出荷量2.7倍 小型機で世界トップ 増産で納期短縮を目指す (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース
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ホンダは21日、2017年上半期(1~6月)の小型ビジネスジェット機「ホンダジェット」の出荷数量が前年同期比約2.7倍の24機になったと発表した。米国とカナダ、メキシコ、欧州で受注が増え、この期間...
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