「GAP」と「バナナリパブリック」の事業規模を縮小 > Old Navyは2017年初日本市場から撤退したのにどうするつもりだろう。BRは時々買ってたけどデザイン平板で、ここ3年ぐらいご無沙汰。

georgewgeorgew のブックマーク 2017/09/10 14:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

米GAP、旗艦ブランドをOLD NAVYに転換 低迷から脱却できず | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    米ギャップ(GAP)は1974年、象徴的な広告キャンペーン「Fall into the Gap」(ギャップにはまる)」を展開し、消費者に自らを売り込んだ。それから44年、落ち込む売上高は、消費者が同ブランドに対し「Fall out ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう