旭川医大側の無茶振りに驚く。医者は患者や他の顧客に対しても強者の立場から接しがちだから、対等契約という意識がなかったんだろうな。仕様変更の無間地獄からベンダーを守るべく良い判決で確定してほしい。

obsvobsv のブックマーク 2017/09/29 09:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

失敗の全責任はユーザー側に、旭川医大とNTT東の裁判で逆転判決

    電子カルテを中核とする病院情報管理システムの開発が失敗した責任を巡り、旭川医科大学とNTT東日が争っていた訴訟の控訴審判決は一審判決を覆す内容だった。 札幌高等裁判所は2017年8月31日、旭川医大に約14億...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう