新人君っていうより社内問い合わせでシステムログインすら出来ない、基本用語も理解してないってどんな会社やねんって思うわ。PCスキルの低い“社員”からの問い合わせだぜ。基礎実習するのが先だろ。

zazenzazenzazenzazen のブックマーク 2018/01/28 09:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

意識高い系を社内サポートに回したら壊れてしまった話

    新人にそういうのが一人いた うちの会社は新人研修の一環として社内サポートデスクに一定期間就かせるわけだが、三日で出社拒否状態になってしまった 素人同然の人間に番の業務やらせるわけだから、新人の電話...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう