ビジョンが崩壊しちゃうと広告に限らず時に商品自体さえ無意味になる。広告と商品には鶏か卵かに似ている面もあるけど、ウソとビジョンにはやっぱり境目があって、ウソの排除はビジョンの排除には直結しないはず。

toaruRtoaruR のブックマーク 2011/03/28 11:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

美しいウソの時代は、もう終わったんだね - クリエイティブビジネス論!~焼け跡に光を灯そう~

    元コピーライター・境 治が、焼け跡になりつつあるこの国のクリエイティブ業界で、新たな理念を模索するブログなのだ! 今日は広告の話であり、この終末が終わったら何がどうなるんだろう、の続きでもある話を書...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう