広告にお金をかけていないのは「集客よりもユーザー理解」を重視しているから。データをからめて理解してサービス改善に取り組んでいるとのこと。正しすぎるな!

shabu_dshabu_d のブックマーク 2018/04/02 14:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告費ほぼゼロでもオーディオブックが月間6万部売れる! オトバンクのマーケティングは何がスゴい? | インタビュー

    ほとんど広告費はかけずに月間アクセス数が200万~300万、月間のオーディオブックの販売数(ダウンロード数)が5万~6万部もあるという、耳で聴くの「audiobook.jp(オーディオブックドットジェイピー)」。し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう