サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
佐賀県はフル規格化で博多までの所要時間がそんなに変わらないのに運賃は上がる在来線は使いづらくなる建設費用はバカ高い、でメリットなさすぎるから反対してるだけよね……そして佐賀県を悪者にする手に出た、と。
CIA1942 のブックマーク 2018/06/08 19:36
長崎新幹線:FGT導入を見送り ミニ新幹線を軸に検討へ | 毎日新聞佐賀県はフル規格化で博多までの所要時間がそんなに変わらないのに運賃は上がる在来線は使いづらくなる建設費用はバカ高い、でメリットなさすぎるから反対してるだけよね……そして佐賀県を悪者にする手に出た、と。2018/06/08 19:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2018/06/08
九州新幹線長崎ルートに関する与党の検討委員会は8日の会合で、車輪の間隔を変えることでレール幅の異なる新幹線と在来線を乗り継ぐフリーゲージトレイン(FGT)の長崎ルートへの導入を見送ることを決めた。...
17 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
佐賀県はフル規格化で博多までの所要時間がそんなに変わらないのに運賃は上がる在来線は使いづらくなる建設費用はバカ高い、でメリットなさすぎるから反対してるだけよね……そして佐賀県を悪者にする手に出た、と。
CIA1942 のブックマーク 2018/06/08 19:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
長崎新幹線:FGT導入を見送り ミニ新幹線を軸に検討へ | 毎日新聞
mainichi.jp2018/06/08
九州新幹線長崎ルートに関する与党の検討委員会は8日の会合で、車輪の間隔を変えることでレール幅の異なる新幹線と在来線を乗り継ぐフリーゲージトレイン(FGT)の長崎ルートへの導入を見送ることを決めた。...
17 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /