サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
留萌本線廃止前提の議論に深川市長「従来通り存続の可能性を探る」「支援対象外と正式認定されたとは理解してない」って、JR北海道が鉄道としての存続を諦めてから、地元できちんと議論して来なかった方が問題な訳で
katamachi のブックマーク 2018/06/19 13:53
揺れる鉄路:廃線前提に3線区沿線反発 JR説明に不快感 /北海道 | 毎日新聞[鉄道][ローカル線][廃線][自治体]留萌本線廃止前提の議論に深川市長「従来通り存続の可能性を探る」「支援対象外と正式認定されたとは理解してない」って、JR北海道が鉄道としての存続を諦めてから、地元できちんと議論して来なかった方が問題な訳で2018/06/19 13:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2018/06/19
JR北海道が17日、「経営再生見通し案」で、輸送密度200人未満の5線区を廃線前提で国の財政支援の対象外にした。沿線自治体から18日、反発が上がった。JR側は2年以内に廃線計画をまとめる考えで、今...
9 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
留萌本線廃止前提の議論に深川市長「従来通り存続の可能性を探る」「支援対象外と正式認定されたとは理解してない」って、JR北海道が鉄道としての存続を諦めてから、地元できちんと議論して来なかった方が問題な訳で
katamachi のブックマーク 2018/06/19 13:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
揺れる鉄路:廃線前提に3線区沿線反発 JR説明に不快感 /北海道 | 毎日新聞
mainichi.jp2018/06/19
JR北海道が17日、「経営再生見通し案」で、輸送密度200人未満の5線区を廃線前提で国の財政支援の対象外にした。沿線自治体から18日、反発が上がった。JR側は2年以内に廃線計画をまとめる考えで、今...
9 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /