この分野に関して地方自治体は一番楽な「ゴネて鉄道会社や国から有利な妥協案を引き出したい」動きなのだが、それも見透かされてる以上、町づくりを抜本的に変えて鉄道会社にとって魅力的にする他は維持の道はない

kaeutakaeuta のブックマーク 2018/08/28 10:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日田彦山線BRT化:復旧難しい赤字路線 自治体反発か | 毎日新聞

    九州北部豪雨による土砂崩れで線路がふさがれたJR日田彦山線の大行司駅付近=福岡県東峰村で2017年7月9日、社ヘリから田鍋公也撮影 2017年の九州北部豪雨で被災したJR日田彦山線の不通区間で、J...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう