サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
この取り組みの是非はおいておいて、この予測には業務パフォーマンスなんかも変数として取り入れたそう。そのような退職につながるであろう要因を数値化できた時点で大方成功したようなものでしょう。
stadio のブックマーク 2018/09/05 18:54
コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由この取り組みの是非はおいておいて、この予測には業務パフォーマンスなんかも変数として取り入れたそう。そのような退職につながるであろう要因を数値化できた時点で大方成功したようなものでしょう。2018/09/05 18:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2018/09/05
コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由:真説・人工知能に関する12の誤解【特別編】(1/4 ページ) 「3カ月後に辞めてしまうオペレーターを予測してほしい」。そんな依頼を通...
759 人がブックマーク・169 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
この取り組みの是非はおいておいて、この予測には業務パフォーマンスなんかも変数として取り入れたそう。そのような退職につながるであろう要因を数値化できた時点で大方成功したようなものでしょう。
stadio のブックマーク 2018/09/05 18:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由
www.itmedia.co.jp2018/09/05
コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由:真説・人工知能に関する12の誤解【特別編】(1/4 ページ) 「3カ月後に辞めてしまうオペレーターを予測してほしい」。そんな依頼を通...
759 人がブックマーク・169 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /