人は“動くもの”に目が行くから液晶ディスプレイの広告効果は大きいし、10年以上前には広告主の待ち行列がすごいと聞いた。紙と違って取り換えの手間もないしね。こういう電車が導入できるのは都市部だけだろうが。

mohnomohno のブックマーク 2018/11/12 10:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電車広告料金、紙とデジタルどっちが高い? | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう