社会全体としてみれば、新しい事業を担うのは別に同じ会社である必要はあんまりなさそう。中の人にとってはもちろん同じ会社であるべきであろうが。

morita_nonmorita_non のブックマーク 2018/11/24 07:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

売上の6割を占める主力事業を5年で失った富士フイルムが、破綻しなかった秘訣|徳力基彦(tokuriki)|note

    昨年のワールドマーケティングサミットでの富士フイルムの古森会長による危機に対応するためのイノベーションの講演メモを発掘したので、こちらにも投稿しておきます。 3年前のワールドマーケティングサミットで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう