ソフトクリームも万博の影響と聞いたなあ・・・。単純に国内向けの宣伝効果が抜群に高いんだよね・・・。

shariasharia のブックマーク 2018/12/03 13:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

(経営の視点)万博再来とイノベーション 壁は「1970年」の幻影か 編集委員 石鍋仁美 :日本経済新聞

    アニメ「クレヨンしんちゃん」の映画版に、1970年の大阪万博を再び体験できるテーマパークが登場する話がある。大人は生活を放棄し入り浸る。今の日を否定する秘密組織「イエスタデイ・ワンスモア」の仕業、と...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう