(1)広告がプル型になること(2)サーバ型になってローカル局の意味がなくなること(3)広告収入が分散しそう(電通) |あと、ついでに言えば「ハイビジョンでがっぽり」計画とか(イノベーションのジレンマ)

morutanmorutan のブックマーク 2007/01/22 19:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ実現しないネット放送--「品質論」唱える既得権益者の本音:コラム - CNET Japan

    動画共有サービス「YouTube」の爆発的な人気を経て、放送業界に内在する需要無視の経営姿勢が、徐々に明らかになってきた(需要無視の“内情”を露呈した「YouTube対テレビ局」)。 否、もっと正確に言うと「受動的...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう