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>デジタル化が進む大企業では数値化されたデータを解析するあまり、創造に対して思考停止状態に陥ってしまう。「顧客満足」は、企業とお客とは別々の存在であって、お客を自らの対極に置いているように見える。
ken_wood のブックマーク 2007/02/20 18:38
「顧客満足」という言葉の薄っぺらさ ~「職商人」に見る経営の本質:日経ビジネスオンライン[***][企業][商売][仕事]>デジタル化が進む大企業では数値化されたデータを解析するあまり、創造に対して思考停止状態に陥ってしまう。「顧客満足」は、企業とお客とは別々の存在であって、お客を自らの対極に置いているように見える。2007/02/20 18:38
>デジタル化が進む大企業では数値化されたデータを解析するあまり、創造に対して思考停止状態に陥ってしまう。「顧客満足」は、企業とお客とは別々の存在であって、お客を自らの対極に置いているように見える。
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business.nikkeibp.co.jp2007/02/20
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>デジタル化が進む大企業では数値化されたデータを解析するあまり、創造に対して思考停止状態に陥ってしまう。「顧客満足」は、企業とお客とは別々の存在であって、お客を自らの対極に置いているように見える。
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