サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
うーん、新幹線側よりトンネル側に問題があると思うんよね。予算が許せば出入り口をピストルのサイレンサーや自動車のマフラーみたいな構造にすればいいと思う。場所数も構造もお金かかるから無理だろうけど。
kamiokando のブックマーク 2019/02/08 14:02
長ーい「鼻」なんと22m 次世代新幹線の試験車両公開:朝日新聞デジタルうーん、新幹線側よりトンネル側に問題があると思うんよね。予算が許せば出入り口をピストルのサイレンサーや自動車のマフラーみたいな構造にすればいいと思う。場所数も構造もお金かかるから無理だろうけど。2019/02/08 14:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2019/02/08
JR東日本は8日、世界最速となる時速360キロ運転をめざす次世代新幹線の試験車両「ALFA―X(アルファエックス)」の先頭車両を、開発拠点のひとつの日立製作所笠戸事業所(山口県下松(くだまつ)市)で...
36 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
うーん、新幹線側よりトンネル側に問題があると思うんよね。予算が許せば出入り口をピストルのサイレンサーや自動車のマフラーみたいな構造にすればいいと思う。場所数も構造もお金かかるから無理だろうけど。
kamiokando のブックマーク 2019/02/08 14:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
長ーい「鼻」なんと22m 次世代新幹線の試験車両公開:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2019/02/08
JR東日本は8日、世界最速となる時速360キロ運転をめざす次世代新幹線の試験車両「ALFA―X(アルファエックス)」の先頭車両を、開発拠点のひとつの日立製作所笠戸事業所(山口県下松(くだまつ)市)で...
36 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /