サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR四国で輸送密度ワーストの牟岐線牟岐—海部間「仮に廃線などが検討される場合、候補に挙がってもおかしくない」2020年の阿佐海岸鉄道のDMV化で牟岐線阿波海南~海部間の気動車運行は中止ですが…
katamachi のブックマーク 2019/02/28 16:45
【鉄路の行方 JR四国30年】1 厳しい経営環境 人口減で乗客数先細り|徳島ニュース|徳島新聞デジタル[鉄道][ローカル線][駅]JR四国で輸送密度ワーストの牟岐線牟岐—海部間「仮に廃線などが検討される場合、候補に挙がってもおかしくない」2020年の阿佐海岸鉄道のDMV化で牟岐線阿波海南~海部間の気動車運行は中止ですが…2019/02/28 16:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.topics.or.jp2019/02/28
1987年4月の国鉄の分割民営化で、JR四国が発足して30年が経過した。高速道路網の整備に人口減少が重なり、経営環境は厳しさを増している。18日には、将来の路線維持などについて話し合う懇談会が高松...
10 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR四国で輸送密度ワーストの牟岐線牟岐—海部間「仮に廃線などが検討される場合、候補に挙がってもおかしくない」2020年の阿佐海岸鉄道のDMV化で牟岐線阿波海南~海部間の気動車運行は中止ですが…
katamachi のブックマーク 2019/02/28 16:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【鉄路の行方 JR四国30年】1 厳しい経営環境 人口減で乗客数先細り|徳島ニュース|徳島新聞デジタル
www.topics.or.jp2019/02/28
1987年4月の国鉄の分割民営化で、JR四国が発足して30年が経過した。高速道路網の整備に人口減少が重なり、経営環境は厳しさを増している。18日には、将来の路線維持などについて話し合う懇談会が高松...
10 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /