“広告とは、ユーザーの貴重な時間とデータをお預かりして、メディアはそれに見合ったコンテンツを広告も含めてご提供するという信頼関係があって、その信頼関係の一部を広告主様にお分かちする商品である”

yone-yamayone-yama のブックマーク 2019/03/26 12:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

メディアのブランドセーフティを考える [インタビュー] - Exchangewire Japan

    サイバーエージェントグループでメディア向けソリューションを提供する株式会社AJAは、2018年9月に、月間ユーザー数100万人以上のメディアで広告ビジネスに関わる関係者を対象に、メディアのブランドセーフティに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう