LPで商品紹介するんじゃなく広告自体をインタラクティブにして、タップすると化粧品が顔に乗る操作で使用感をアピール。CTR0.08%平均が3%超え

ryownetryownetのコメント2019/09/25 14:06

このコメントにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

つい指が止まる、触ると動く仕掛け豊富な体感型クリエイティブでスマホを店頭に変身させたヤーマンの快挙 (1/3):MarkeZine(マーケジン)

    化粧品美容器具の開発・販売を行うヤーマンが、ミストファンデーションミネラルエアー」のキャンペーンでTeadsのinRead®クリエイティブ広告活用し、店頭商品タッチトライしてもらうような広告体験を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう