サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“気づいたのは、内覧会終了ぎりぎりの16時半頃でした。極秘裏に進められていた「不自由展」。午前中の記者会見で津田大介氏が「伝説を作る」と話していたのはこのことだったのか、と思いました”
ykkykym のブックマーク 2019/09/24 23:22
分断の焼け野原に新たなコモンセンスは生まれ得るか? 「表現の不自由展・その後」の騒動に寄せて | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)[aichi triennale 2019]“気づいたのは、内覧会終了ぎりぎりの16時半頃でした。極秘裏に進められていた「不自由展」。午前中の記者会見で津田大介氏が「伝説を作る」と話していたのはこのことだったのか、と思いました”2019/09/24 23:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
forbesjapan.com2019/09/24
2019年7月31日午前10時過ぎ、ぼくは愛知芸術文化センターにいました。国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の出展作家の1人として、内覧会に訪れた方々とコミュニケーションをするためです。 何かが起きている...
17 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“気づいたのは、内覧会終了ぎりぎりの16時半頃でした。極秘裏に進められていた「不自由展」。午前中の記者会見で津田大介氏が「伝説を作る」と話していたのはこのことだったのか、と思いました”
ykkykym のブックマーク 2019/09/24 23:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
分断の焼け野原に新たなコモンセンスは生まれ得るか? 「表現の不自由展・その後」の騒動に寄せて | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
forbesjapan.com2019/09/24
2019年7月31日午前10時過ぎ、ぼくは愛知芸術文化センターにいました。国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の出展作家の1人として、内覧会に訪れた方々とコミュニケーションをするためです。 何かが起きている...
17 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /