サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
こういうのは自由主義でも先進国でもない国で体制を騙しながらやるための工夫であって、日本でそんなノウハウが使われることなどあるまいと思ってたこともありました
IkaMaru のブックマーク 2019/09/26 13:55
Ikuo Gonoï on Twitter: "数年前にキュレーターの遠藤水城さんと行った対談で、こういう家産国家的な政治体制下でどうやってアートイベントは可能なのかを、イスタンブールビエンナーレの例で示しているので、みんな読んでね。フィルムアート社の本です。愛知 国際芸術祭へ… https://t.co/EJszy29frC"こういうのは自由主義でも先進国でもない国で体制を騙しながらやるための工夫であって、日本でそんなノウハウが使われることなどあるまいと思ってたこともありました2019/09/26 13:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/gonoi2019/09/26
数年前にキュレーターの遠藤水城さんと行った対談で、こういう家産国家的な政治体制下でどうやってアートイベントは可能なのかを、イスタンブールビエンナーレの例で示しているので、みんな読んでね。フィルムア...
35 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
こういうのは自由主義でも先進国でもない国で体制を騙しながらやるための工夫であって、日本でそんなノウハウが使われることなどあるまいと思ってたこともありました
IkaMaru のブックマーク 2019/09/26 13:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Ikuo Gonoï on Twitter: "数年前にキュレーターの遠藤水城さんと行った対談で、こういう家産国家的な政治体制下でどうやってアートイベントは可能なのかを、イスタンブールビエンナーレの例で示しているので、みんな読んでね。フィルムアート社の本です。愛知 国際芸術祭へ… https://t.co/EJszy29frC"
twitter.com/gonoi2019/09/26
数年前にキュレーターの遠藤水城さんと行った対談で、こういう家産国家的な政治体制下でどうやってアートイベントは可能なのかを、イスタンブールビエンナーレの例で示しているので、みんな読んでね。フィルムア...
35 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /