「それらは時に「松下政経塾」のような形で、次の世代にフィードバックもされたりしている」このあたりで首を大きく傾げたが、彼の「ビジネスモデル」が「万人にとって再現性がある」といふあたりで理解を断念した。

ryokusairyokusai のブックマーク 2020/02/01 10:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

イケダハヤトとは何だったのか|吉家孝太郎|note

    「まだ東京で消耗してるの?」 という文言は、意識の高いネット界隈において、 21世紀最大のキャッチコピーだったと言ってよい。あるいは 平成最大のキャッチコピーでもよいだろう。 これまで、ネット界隈では...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう