これを見た他の増田(管理職)へ/基本的に社内のサポートのみであり、マニュアル・FAQが整備してあるのなら、問い合わせ先はメールもしくはチャットのみとして電話は廃止にした方が良いよ。電話はただの時間泥棒だ。

LatLat のブックマーク 2020/05/01 11:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

もう我慢の限界なので書いていく

    俺は地方の中小企業で働いている。 PCに関する雑務全般が俺の仕事だ。 その中で様々なマニュアルを作成したり、案内を作成したりしている。 テレワークやWeb会議に関する対応なども急増しており、かなり頻繁に問...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう