店頭で見たときに実物写真の主張がさらに強くなってて圧倒された。確かに文字は読みづらく感じる。商品名ではなく写真で覚えてもらう戦略でしょうか。

yamada_shirouyamada_shirou のブックマーク 2020/06/01 01:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソンのPBパッケージの視認性が話題になる中、セブンイレブンは「オシャレをぶん殴る」主張が激しいフォントで真逆を行っていた

    まとめ ローソンのプライベートブランドのデザインに賛否両論 LAWSON(ローソン)のプライベートブランド商品のデザインに賛否両論があったのでまとめました。デザイナーの意見、一般消費者の意見、若い子の意見...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう