サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「完成ビジュアルを載せてない」と説明しているが、プレスリリースのページを見ると飲む前と後のイメージ画像が載っているので、完成ビジュアルは載っているように見えるのだが。(PR画像だけではわかりにくいが)
sisya のブックマーク 2020/07/25 02:14
あえて公式アカウントでは発信せずに気付かれるのを待つ…カルピスから学ぶ、近年の企業のSNSマーケティングには『余白』が求められているという話「完成ビジュアルを載せてない」と説明しているが、プレスリリースのページを見ると飲む前と後のイメージ画像が載っているので、完成ビジュアルは載っているように見えるのだが。(PR画像だけではわかりにくいが)2020/07/25 02:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2020/07/24
竹渕祥平:ブランド戦略とデジタル部門の人 @buchi__san 公式SNSも運用してる身として個人的な予想となりますが、カルピスさんは、「あえてボトルの透かし画像はどこにも出さず企画の"余白"を残し、UGCが出るのを...
47 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「完成ビジュアルを載せてない」と説明しているが、プレスリリースのページを見ると飲む前と後のイメージ画像が載っているので、完成ビジュアルは載っているように見えるのだが。(PR画像だけではわかりにくいが)
sisya のブックマーク 2020/07/25 02:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
あえて公式アカウントでは発信せずに気付かれるのを待つ…カルピスから学ぶ、近年の企業のSNSマーケティングには『余白』が求められているという話
togetter.com2020/07/24
竹渕祥平:ブランド戦略とデジタル部門の人 @buchi__san 公式SNSも運用してる身として個人的な予想となりますが、カルピスさんは、「あえてボトルの透かし画像はどこにも出さず企画の"余白"を残し、UGCが出るのを...
47 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /