日本郵政は本質的には、まったく反省などしていない、ということ。被害回復がすべて完了しない限り、保険商品の販売を再開するべきではない。

fukuroirifukuroiri のブックマーク 2020/08/17 10:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

今も戻らぬ8万円 かんぽ被害者「まず謝るのが筋では」:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう