私も現在毎日のようにご年配の方のクレーム対応をしています。合理的でないことばかり言われていて、精神的に頭がおかしくなりそうです。お客様は神様の風潮を社会全体で見直すべきではないでしょうか。

MizosMizos のブックマーク 2020/10/22 00:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「わがまま老人を出禁にした」ホテルマンの覚悟

    近年、デパート、コンビニ、レストラン、コールセンターなどさまざまなシーンで、顧客からの悪質なクレームや理不尽な要求、いわゆるカスタマーハラスメント(以下カスハラ)が大きな問題になっている。 産業別労...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう