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大事なことが書いてある、その方が「カッコいい」のでブランドイメージと売り上げが上がるっていうこと。ヘイトおっさんがそれだけ要らないって言う日本のマーケになったんだね
iinalabkojocho のブックマーク 2020/11/30 19:34
人種差別を真っ向から描いたナイキのCMは、なぜ作られたか|遠藤 結万 | Yuma Endo[差別][日本][note][アメリカ][広告]大事なことが書いてある、その方が「カッコいい」のでブランドイメージと売り上げが上がるっていうこと。ヘイトおっさんがそれだけ要らないって言う日本のマーケになったんだね2020/11/30 19:34
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note.com/yumaendo2020/11/30
ナイキが制作し公開したCM は、予想されたとおりに一定の反発と、称賛と、様々な議論を読んでいます。 私はもちろんこのCMについて肯定的な立場に立つものですが、中には不買運動などを主張したり、Twitterで怒り...
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人種差別を真っ向から描いたナイキのCMは、なぜ作られたか|遠藤 結万 | Yuma Endo
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ナイキが制作し公開したCM は、予想されたとおりに一定の反発と、称賛と、様々な議論を読んでいます。 私はもちろんこのCMについて肯定的な立場に立つものですが、中には不買運動などを主張したり、Twitterで怒り...
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