サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
元々23年春開業という計画自体、政財界の都合で前倒しされたもので無理があった。働き方改革で無茶な短工期禁止のルールができたのに、与党PTがこれでは示しがつかない。工期短縮より現場の負担や安全に配慮すべきだ
Pgm48p のブックマーク 2020/12/10 07:24
敦賀開業遅れを1年に短縮と報告 北陸新幹線、検証委が与党PTに | 政治・行政,経済 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE元々23年春開業という計画自体、政財界の都合で前倒しされたもので無理があった。働き方改革で無茶な短工期禁止のルールができたのに、与党PTがこれでは示しがつかない。工期短縮より現場の負担や安全に配慮すべきだ2020/12/10 07:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.fukuishimbun.co.jp2020/12/09
2023年春の開業が遅れる見通しとなった北陸新幹線金沢―敦賀間の工期短縮、建設費縮減策を検討する国土交通省の検証委員会は12月9日、開業遅れを1年半から1年に短縮する中間報告を取りまとめた。2880...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
元々23年春開業という計画自体、政財界の都合で前倒しされたもので無理があった。働き方改革で無茶な短工期禁止のルールができたのに、与党PTがこれでは示しがつかない。工期短縮より現場の負担や安全に配慮すべきだ
Pgm48p のブックマーク 2020/12/10 07:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
敦賀開業遅れを1年に短縮と報告 北陸新幹線、検証委が与党PTに | 政治・行政,経済 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE
www.fukuishimbun.co.jp2020/12/09
2023年春の開業が遅れる見通しとなった北陸新幹線金沢―敦賀間の工期短縮、建設費縮減策を検討する国土交通省の検証委員会は12月9日、開業遅れを1年半から1年に短縮する中間報告を取りまとめた。2880...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /