サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
軽自動車はセカンドカー需要が多いんだから電池が重いなら減らせば良いだけなのに。一晩充電して100km走れれば充分という需要が大量にある。何なら大型化した軽自動車の下の規格を作っても良い。
taruhachi のブックマーク 2020/12/23 09:21
日本の自動車産業はどうして「ギリギリ」なのか軽自動車はセカンドカー需要が多いんだから電池が重いなら減らせば良いだけなのに。一晩充電して100km走れれば充分という需要が大量にある。何なら大型化した軽自動車の下の規格を作っても良い。2020/12/23 09:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.newsweekjapan.jp/reizei2020/12/22
<現状のエネルギー供給体制でEV化はできないし、軽自動車中心の道路インフラではEV普及も進まないという大問題> 12月17日に、日本自動車工業会(自工会)の豊田章男会長(トヨタ自動車社長)は、オンライン記者...
119 人がブックマーク・48 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
軽自動車はセカンドカー需要が多いんだから電池が重いなら減らせば良いだけなのに。一晩充電して100km走れれば充分という需要が大量にある。何なら大型化した軽自動車の下の規格を作っても良い。
taruhachi のブックマーク 2020/12/23 09:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本の自動車産業はどうして「ギリギリ」なのか
www.newsweekjapan.jp/reizei2020/12/22
<現状のエネルギー供給体制でEV化はできないし、軽自動車中心の道路インフラではEV普及も進まないという大問題> 12月17日に、日本自動車工業会(自工会)の豊田章男会長(トヨタ自動車社長)は、オンライン記者...
119 人がブックマーク・48 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /