顧客満足って時にわがままなものという心理を知っておかないと頑張っても頑張っても報われないということになります。「私頑張ったの!サービスしてあげてるの!」そんなアピールも時には必要!!

babycoachingbabycoaching のブックマーク 2021/01/16 19:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『「サービスと努力」は伝えないとクレームに繋がる!!「頑張り過ぎるあなたへ」』

    ベビー&キッズエキスパート塾 「プロの目線」で子どもの可能性を伸ばす方法 0歳から18歳までの教室運営30年のと私立小学校の学童やアフタースクール運営・教員研修なども実施の経験からお話しできること ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう