客側が丁寧にネットで発信しないと妥当な対応がなされない点はウーンとなるけど、発覚してからの対応はそのスピード感も含めてほぼ完璧なのでは。正直自分が応援してるとこではこのレベルの対応は期待できない

takehito-chuntakehito-chun のブックマーク 2022/02/20 20:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2/19 C大阪戦における座席重複に関するお詫び | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイト

    2月19日開催のセレッソ大阪戦において、メインスタンド、バックスタンドの一部エリアで、年間チケット購入席と一般チケット購入席の座席重複が発生しました。 ご来場のお客様にご不快な思い、多大なるご迷惑をお...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう