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現実の戦闘と違い「負けて失うものがない」ビデオゲームでは、「強敵に立ち向かう事へのリスク」を恐れる必要がない。「強い敵ならば、当然それに見合う報酬がある」と、これまでのゲーム体験でユーザは学習してきた
cinefuk のブックマーク 2022/03/20 12:45
ゲームにおける敵キャラクターの作り方[ゲーム][演出]現実の戦闘と違い「負けて失うものがない」ビデオゲームでは、「強敵に立ち向かう事へのリスク」を恐れる必要がない。「強い敵ならば、当然それに見合う報酬がある」と、これまでのゲーム体験でユーザは学習してきた2022/03/20 12:45
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opengameseeker.com2022/03/20
はじめに アクションやRPGゲームの制作において、重要な要素を大きく分けると、マップ、プレイヤー、敵(エネミー)の3種類に分けることが出来ます。 集団でゲームを作るのであれば、作業量の関係上どれか一つを担...
306 人がブックマーク・22 件のコメント
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現実の戦闘と違い「負けて失うものがない」ビデオゲームでは、「強敵に立ち向かう事へのリスク」を恐れる必要がない。「強い敵ならば、当然それに見合う報酬がある」と、これまでのゲーム体験でユーザは学習してきた
cinefuk のブックマーク 2022/03/20 12:45
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ゲームにおける敵キャラクターの作り方
opengameseeker.com2022/03/20
はじめに アクションやRPGゲームの制作において、重要な要素を大きく分けると、マップ、プレイヤー、敵(エネミー)の3種類に分けることが出来ます。 集団でゲームを作るのであれば、作業量の関係上どれか一つを担...
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