お客様相談室的な部署の話を聞くに、度の越えたクレーマーはなんかしら公的な対処ができるようにした方がいいよ。反撃されないと思って無茶言ってくるからな。あと明らかに話し相手が欲しいだけな人とか

demcoedemcoe のブックマーク 2022/04/20 16:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「差別意図はないが不適切だった」 恵比寿駅のロシア語表示隠しでJR東が謝罪「強い意見もあった」:東京新聞 TOKYO Web

    JR東日がJR恵比寿駅のロシア語の案内表示を一時、紙で覆い隠していた問題で、同社の深谷光浩東京支社長が19日、定例会見で「差別の意図はなかったが、総合的に考えて適切ではなかった。おわびしたい」と...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう