サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
御堂筋線10系:第3軌条で冷房付。東京よりトンネル高く、405mmの薄型冷房装置を車端に設置、両車端寄り天井が少し低く。後期製造車両では車端部圧迫感改善。制御機器は熱が出にくい当時最先端技術のチョッパ制御採用
anhelo のブックマーク 2022/07/10 07:41
50年間「大阪地下鉄」の顔…「御堂筋線10系」が引退 実は“スゴ技”で冷房を実現した、昭和の名車でした|まいどなニュース[traffic][good][geography&history][west_japan][construction][article][2022_3q]御堂筋線10系:第3軌条で冷房付。東京よりトンネル高く、405mmの薄型冷房装置を車端に設置、両車端寄り天井が少し低く。後期製造車両では車端部圧迫感改善。制御機器は熱が出にくい当時最先端技術のチョッパ制御採用2022/07/10 07:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
maidonanews.jp2022/07/10
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
御堂筋線10系:第3軌条で冷房付。東京よりトンネル高く、405mmの薄型冷房装置を車端に設置、両車端寄り天井が少し低く。後期製造車両では車端部圧迫感改善。制御機器は熱が出にくい当時最先端技術のチョッパ制御採用
anhelo のブックマーク 2022/07/10 07:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
50年間「大阪地下鉄」の顔…「御堂筋線10系」が引退 実は“スゴ技”で冷房を実現した、昭和の名車でした|まいどなニュース
maidonanews.jp2022/07/10
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /