サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
都心方面への利用者が多い理由は、都心だからではなく乗換駅が都心方向の西日暮里と日暮里しかないからだと思う。足立区方面の路線を延長して東武スカイツリーラインと乗換できるようにすれば逆方向の利用も増える。
fumikef のブックマーク 2022/07/29 13:40
もはや混雑率日本一 日暮里・舎人ライナーどう緩和 「抜本対策は難しい」その理由 | 乗りものニュース[鉄道][交通][ニュース]都心方面への利用者が多い理由は、都心だからではなく乗換駅が都心方向の西日暮里と日暮里しかないからだと思う。足立区方面の路線を延長して東武スカイツリーラインと乗換できるようにすれば逆方向の利用も増える。2022/07/29 13:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2022/07/29
国土交通省が発表した2021年度の鉄道路線別混雑率において、日暮里・舎人ライナーが2年連続で日本一を更新。緩和へ向けた動きも進んでいるものの、抜本的な対策には踏み込めない理由があります。 2年連続で日本一...
75 人がブックマーク・41 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
都心方面への利用者が多い理由は、都心だからではなく乗換駅が都心方向の西日暮里と日暮里しかないからだと思う。足立区方面の路線を延長して東武スカイツリーラインと乗換できるようにすれば逆方向の利用も増える。
fumikef のブックマーク 2022/07/29 13:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
もはや混雑率日本一 日暮里・舎人ライナーどう緩和 「抜本対策は難しい」その理由 | 乗りものニュース
trafficnews.jp2022/07/29
国土交通省が発表した2021年度の鉄道路線別混雑率において、日暮里・舎人ライナーが2年連続で日本一を更新。緩和へ向けた動きも進んでいるものの、抜本的な対策には踏み込めない理由があります。 2年連続で日本一...
75 人がブックマーク・41 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /