なのに何故か大企業に就職して出世するのは慶應卒。学閥の強さこそ慶應のブランドであり、増田がなんでここにこのレベルのヤツがいるんだ?と違和感を感じているということは慶應ブランドが健在ということである。

setlowsetlow のブックマーク 2023/05/29 01:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

慶應義塾大学のブランドが地に落ちてしまったと思う

    最近思うが、社会人になってしばらくしてから何らかのやらかしをするのは慶応大卒が多いように思う。あまりいい噂を聞かない。 慶応大卒や在学中の普通の人には当に申し訳ないが、そう思う。もちろん自分は慶応...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう