“今日のお客さん含めほとんどの人が無礼を詫びてきますので、毅然としっかり言えばわかって貰えると思ってます。 お店に苦情が行くのは現場では何も言わずニコニコ支払ってから「納得いかない!」って殴り込みに来

frothmouthfrothmouth のブックマーク 2024/03/03 11:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

必要な料金を伝えるとお客さんが猛烈にゴネ出したので「僕は交渉してるのでは無く料金を伝えたのですよ」と冷たい口調で言いました

    量販店エアコン工事ねこ @fujidconstruct1 二段置き架台の下段の入れ替えに必要な料金を伝えるとお客さんが猛烈にゴネ出したので 「僕は交渉してるのでは無く料金を伝えたのですよ」と冷たい口調で言いました。ダ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう