サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
いつの間にそんなことに。三ツ沢行く時くらいしか乗らないから知らなかった。/ 04年に中田市長の諮問機関が"コストダウンしろ民営化しろ"と圧をかけ07年から補助金を受けられない"改善型公営企業"となったことが発端。
ykhmfst2012 のブックマーク 2024/05/10 00:58
運転手9名の退職で運行体制の維持が不可能に→367本の大減便→大都会横浜でバス待ちの大行列→横浜市民が望んだ事が原因だった?[地域:横浜市]いつの間にそんなことに。三ツ沢行く時くらいしか乗らないから知らなかった。/ 04年に中田市長の諮問機関が"コストダウンしろ民営化しろ"と圧をかけ07年から補助金を受けられない"改善型公営企業"となったことが発端。2024/05/10 00:58
いつの間にそんなことに。三ツ沢行く時くらいしか乗らないから知らなかった。/ 04年に中田市長の諮問機関が"コストダウンしろ民営化しろ"と圧をかけ07年から補助金を受けられない"改善型公営企業"となったことが発端。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2024/05/10
ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa 運転手9名の退職で運行体制の維持が不可能に ↓ 367本の大減便 ↓ 大都会横浜でバス待ちの大行列 都心部でこれは中々 生活圏がバスの人は大変だな pic.twitter.com/a44OXY4ocy
305 人がブックマーク・140 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
いつの間にそんなことに。三ツ沢行く時くらいしか乗らないから知らなかった。/ 04年に中田市長の諮問機関が"コストダウンしろ民営化しろ"と圧をかけ07年から補助金を受けられない"改善型公営企業"となったことが発端。
ykhmfst2012 のブックマーク 2024/05/10 00:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
運転手9名の退職で運行体制の維持が不可能に→367本の大減便→大都会横浜でバス待ちの大行列→横浜市民が望んだ事が原因だった?
togetter.com2024/05/10
ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa 運転手9名の退職で運行体制の維持が不可能に ↓ 367本の大減便 ↓ 大都会横浜でバス待ちの大行列 都心部でこれは中々 生活圏がバスの人は大変だな pic.twitter.com/a44OXY4ocy
305 人がブックマーク・140 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /