建築や造船の話でよく聞くのは、ハードウェアの製造ってほぼ調達コストなので「ほとんどが物理の限界で決まる」ってとこ。ソフトウェアの生産は人力なので、ほぼ全てが変動コスト。要はソフトウェアはアナログだと。

sigwygsigwyg のブックマーク 2024/07/16 21:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

多重下請けでは構造的にいいソフトウェアが作れない - きしだのHatena

    多重下請けではエンジニアが育たないという話を前回のブログで引用していたのですが、そもそも多重下請けではまともなソフトウェアは開発できないんではないかという気持ちになりました。 多重下請けでは、上位受...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう