サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
①現在鉄道もいい道路も通ってなくて人口も少ない地域で、②最短距離という理由もなく、③山中と京都市街の地下を通す難度の高いルートで、逆にどこに合理性があるのか聞きたいくらいだからな。
Ayrtonism のブックマーク 2024/07/18 10:10
北陸新幹線の延伸工費が倍増 費用対効果が条件割れ、国交省公表せず:朝日新聞デジタル①現在鉄道もいい道路も通ってなくて人口も少ない地域で、②最短距離という理由もなく、③山中と京都市街の地下を通す難度の高いルートで、逆にどこに合理性があるのか聞きたいくらいだからな。2024/07/18 10:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2024/07/18
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<...
168 人がブックマーク・80 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
①現在鉄道もいい道路も通ってなくて人口も少ない地域で、②最短距離という理由もなく、③山中と京都市街の地下を通す難度の高いルートで、逆にどこに合理性があるのか聞きたいくらいだからな。
Ayrtonism のブックマーク 2024/07/18 10:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
北陸新幹線の延伸工費が倍増 費用対効果が条件割れ、国交省公表せず:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2024/07/18
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<...
168 人がブックマーク・80 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /