ITmediaの匿名記事誰が書いたか知らんけど、こういう状況説明で「謝罪の言葉」なんて米国で書かないし求められもしないというのはフツーだし、求められるのはインシデントレスポンスをきちんとすること

atsushienoatsushieno のブックマーク 2024/07/20 12:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

米クラウドストライク、カーツCEOが状況説明もユーザーは恨み節 「配布前にテストしたのか?」「なぜ金曜日に」

    7月19日午後、世界同時多発的に発生したWindowsのブルースクリーン問題。その原因となった米国のセキュリティベンダー、CrowdStrikeのジョージ・カーツCEOが自身のXアカウントで状況を説明した。この投稿はすでに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう