個人(グループ)がコンテンツを直接マネタイズ出来れば、中抜きどころか、コンテンツ企業も余分なコスト。既に消費者の金より時間の奪い合いへと変化中だと思われ。

ysyncysync のブックマーク 2011/08/08 10:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソーシャルの次の時代、「フリーミアム」が終わり「コンテンツがキング」になる【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)

    [読了時間:4分] ウェブがまたしてもパラダイムの転換期を迎えようとしている。パラダイムの転換期とは、これまで「常識」とされていた考え方が180度ひっくり返ることを意味する。そして今後、1,2年でひっくり...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう