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新ディーゼル。コモンレールはデンソーが最初開発、シリンダー手前の蓄圧室に2000気圧の高圧力で燃料をため、繋がる燃料噴射弁を極短時間開閉し燃焼室に霧状噴射、微粒子化。三元触媒使えない、NOxとPM生成が二律背反
anhelo のブックマーク 2007/07/31 09:50
第13回 騒音や振動、パワー不足も解消ガソリン並みの排ガス性能目指す - ECO JAPAN〈エコジャパン〉 - nikkei BPnet 環境ポータル[car][technology][article]新ディーゼル。コモンレールはデンソーが最初開発、シリンダー手前の蓄圧室に2000気圧の高圧力で燃料をため、繋がる燃料噴射弁を極短時間開閉し燃焼室に霧状噴射、微粒子化。三元触媒使えない、NOxとPM生成が二律背反2007/07/31 09:50
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www.nikkeibp.co.jp2007/07/31
第13回 騒音や振動、パワー不足も解消ガソリン並みの排ガス性能目指す ●ディーゼル車がエコカーとしての地位を確立し始めた。力強い走行を実現し、厳しい排ガス規制をもクリアするディーゼル車が続々と登場して...
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新ディーゼル。コモンレールはデンソーが最初開発、シリンダー手前の蓄圧室に2000気圧の高圧力で燃料をため、繋がる燃料噴射弁を極短時間開閉し燃焼室に霧状噴射、微粒子化。三元触媒使えない、NOxとPM生成が二律背反
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第13回 騒音や振動、パワー不足も解消ガソリン並みの排ガス性能目指す ●ディーゼル車がエコカーとしての地位を確立し始めた。力強い走行を実現し、厳しい排ガス規制をもクリアするディーゼル車が続々と登場して...
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