サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「教育」という対象は決して自明なものではない。それは「近代」固有のカテゴリーであり、「近代性」の不可分の構成要素である。
SasakiTakahiro のブックマーク 2011/08/13 08:42
SYNODOS JOURNAL : 斜めからみる「日本のポストモダン教育学」 稲葉振一郎「教育」という対象は決して自明なものではない。それは「近代」固有のカテゴリーであり、「近代性」の不可分の構成要素である。2011/08/13 08:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
synodos.livedoor.biz2011/08/12
2011/8/1215:0 斜めからみる「日本のポストモダン教育学」 稲葉振一郎 撮影:鈴木理策 日本の人文社会科学における「ポストモダニズム」の本格的受容はいつごろはじまったのであろうか? 80年代初頭の浅田彰の...
47 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「教育」という対象は決して自明なものではない。それは「近代」固有のカテゴリーであり、「近代性」の不可分の構成要素である。
SasakiTakahiro のブックマーク 2011/08/13 08:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
SYNODOS JOURNAL : 斜めからみる「日本のポストモダン教育学」 稲葉振一郎
synodos.livedoor.biz2011/08/12
2011/8/1215:0 斜めからみる「日本のポストモダン教育学」 稲葉振一郎 撮影:鈴木理策 日本の人文社会科学における「ポストモダニズム」の本格的受容はいつごろはじまったのであろうか? 80年代初頭の浅田彰の...
47 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /