サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
記事がひどいからだが※欄の誤解がひどい。通信の外延情報については単なる個人情報とは別の規定があって、照会の内容により情報開示可否も決まる。経営判断の余地など無いので全ての通信事業者が同じ対応のはず。
Shin-JPN のブックマーク 2011/10/13 22:23
悪質業者の名、答えて…ソフトバンクを提訴へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)記事がひどいからだが※欄の誤解がひどい。通信の外延情報については単なる個人情報とは別の規定があって、照会の内容により情報開示可否も決まる。経営判断の余地など無いので全ての通信事業者が同じ対応のはず。2011/10/13 22:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2011/10/13
悪質商法の被害者が悪質業者を訴えた裁判をめぐり、業者の行方がわからないため裁判所が携帯電話会社に電話番号の名義人や住所などについて照会したのに、電話会社が回答しないのは不当として、東京都内の無職女...
123 人がブックマーク・57 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
記事がひどいからだが※欄の誤解がひどい。通信の外延情報については単なる個人情報とは別の規定があって、照会の内容により情報開示可否も決まる。経営判断の余地など無いので全ての通信事業者が同じ対応のはず。
Shin-JPN のブックマーク 2011/10/13 22:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
悪質業者の名、答えて…ソフトバンクを提訴へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2011/10/13
悪質商法の被害者が悪質業者を訴えた裁判をめぐり、業者の行方がわからないため裁判所が携帯電話会社に電話番号の名義人や住所などについて照会したのに、電話会社が回答しないのは不当として、東京都内の無職女...
123 人がブックマーク・57 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /